2018年2月9日金曜日

18/2/17(土) BOSCO NEXTさん主催練習会のお知らせ

BOSCO NEXT さん (https://ameblo.jp/bosconext/)は、東京にある、我々と同じように精神障がいの当事者で構成されているフットサルチームです。

今まで、何回か一緒に交流、大会で当たってゲームをしたことがあるチームで、ご存知の方もいらっしゃると思います。
実は私達のチームが大会に出るきっかけを与えてくれたチームでもあります。
こちらの一番下で紹介されている記事を、オムハビのメンバーの方からシェアしていただいて、
私達と同じ境遇のチームがあるんだ。と勇気づけられ、大会参加に繋がった経緯があります。

そんな、BOSCO NEXTさんから、練習試合に来ませんか?というお誘いを受け、参加することとしました。
ウチ以外にも、数チームに声をかけているそうで、今のところ、何チーム参加になるかはわかりませんが、
・大会のように順位を競う形ではなく、参加チームでまんべんなくゲームをする
・交流を深め、東京都のソーシャルフットボールを盛り上げる会にしたい
とのことです。

今回の練習試合はそれに共感し、チームとして勝ちを目指すというのではなく、「エンジョイ」&「一緒にゲームして交流を深める」ことができればいいなあと思います。

「今まで他のチームとゲームしたことがないけど、ちょっと興味あるなあ」という人に是非参加していただきたいと思っています。

参加希望の方は、omhabi.united@gmail.comまで、
お名前、所属を連絡ください。

以下、詳細です。

■ 日時:2018年2月17日(土) 15時40分~18時40分
■ 場所:目黒区立目黒中央体育館 (http://home.s04.itscom.net/chutai/) 武蔵小山駅より徒歩10分
■ 集合:東急目黒線「武蔵小山」駅改札出たところに15時集合
■ 参加費:500円~1000円くらい
■持ち物:屋内用シューズ、運動着、タオル、飲み物など

何か不明な点などあれば、お問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿